笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
釣れるかなぁ
2009年12月28日 (月) | 編集 |
~09.12.26(Sat)~

 月見ヶ原フィッシングセンターに行ってきました。
先日のスプーンが試せる笑顔 釣れるかなアップロードファイル
雨も上がり、いいお天気でしたが、寒くてsn

091226_1.jpg 091226_3.jpg

先日のスプーンを試すも、どれも反応なし。
色々変えてやっていましたが、全く。。。
ライズ?(水面にお魚が出てきている)のはたくさんみられたのですが、
全く釣れない・・・。
 だいぶ浅いのでしょうか。

 小さなお魚が足元にたくさんいました。
091226_2.jpg

 対岸でフライで釣っている方には、Hitしているようで・・・。
釣りたーい!!
 放流もしてもらったのに、当たりなし。。。

 終わり間際の16時前に、
私の師匠に、キャストしてもらって、私は巻くだけというのをやって反応あり。
しばらくはキャストの練習。全く上手くキャストできずんー
スプーンからオレンジのクランクに変えて、
また師匠にキャストしてもらって、竿の高さや巻き方を横で言ってもらって、
やっとHit!
このクランク お買い得品から購入した1品jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
やっと1匹。
嬉しさと、またもや師匠が釣ったようなもので自分では釣ったという感じがなくて、
ちょっぴり複雑。でも、師匠のおかげで釣ることができ、感謝です手書き風シリーズ26ピース
 やっぱりキャストは大事ですね・・・。
その後は、ほぼキャストの練習。難しい~。
結局、その1匹で、終了アップロードファイル

 お家で片付けをしながら、スプーンをみたら、
どれもスプーンは傷がついてしまっているえ?
底過ぎたのかなぁ。確かに底をすっているのは見えていたけれど・・・。
ん、不完全燃焼(笑)
 しかも、日焼けしてしまったガーン
帽子をかぶり、寒いからフードもかぶっていたのに~。甘かった~><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
