笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年賀状
2010年01月02日 (土) | 編集 |
 今日は、昨晩から降りだした雪も止み、
寒いながらも いいお天気でした。

今日は、早々だけれど、年賀状年賀状の整理をしました。

整理をしながら、再度頂いた年賀状を見て、
ご結婚された方、ご出産された方、
そのことを賀状でお知らせくださった方もいて、
ビックリしながらも嬉しいお知らせです。
 お祝いもしておらず、どうしようかなぁと。
 少しだけど気持ちだけでも、お祝いの贈り物を
しようかなハート

年賀状のお年玉抽選日が24日なので、
それまでは、束ねたままかな
昨年は、ファイルに入れて、また一枚一枚出してやっていたので、
今回はそのまま束ねて、抽選を見てからファイルに綴じようっと

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
