笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと見れましたぁ。
2010年01月24日 (日) | 編集 |
 今日は、少し寒かったですがお天気が良かったので、
お出かけすることにしましたファンカーゴ 
 

 まずは、名古屋港に行くことにしました。
今日の一つ目のお目当ては、これjumee☆faceA63
浦島太郎。
からくり時計になっていて、水族館が開館時間中の毎時00分に
貝が開きます。
 以前に来た時は、小雨だったのですが、休演で開かず・・・。
何度か名古屋港に来ていますが、初めて見ましたぁハート
浦島太郎の物語になっています。
100124_9.jpg 100124_10.jpg 100124_11.jpg


 今日は、水族館には行かずにお散歩をすることにしました。
ガーデンふ頭臨港緑園でのんびり。
100124_1.jpg 
↓噴水と一緒に撮ってみたのですが、逆光でどんなふうに撮れているか
わからずの一枚です。
100124_2.jpg

風が止むとポカポカでした。
100124_5.jpg 100124_6.jpg

カモメと鳩も ひなたぼっこしてましたョ~にこ
100124_7.jpg 100124_8.jpg 


今日のお気に入りの一枚。
何気ない一枚ですが、空が青くて綺麗に撮れました。
100124_3.jpg 
海がキラキラしていて綺麗~。
テーマパークなどにも入らなくても、こういうお散歩だけでもいいなぁh001
と思いました。
100124_4.jpg
 今日の2番目のお目当ては、わんちゃんを見にいこうということで、
名古屋港をあとにして、ペットショップに行くことにしました犬
最初に行こうとしていたペットショップとは違うところに行ったのですが、
カワイイ子犬がたくさんいて、癒されました
 見てるだけで、本当に癒されます、可愛くって。
飼いたいけれど、実際飼うとなると、
ずっと見ていてあげれないし、今住んでいるところはペットNGなので、
現実は厳しいです。


 これは、名古屋港でがちゃがちゃで購入jumee☆faceA63
2番目にお目当てのマンタ(オニイトマキエイ)をGetjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
イソギンチャクに隠れているニモが欲しかったのですが、満足満足。
100124_12.jpg

また一週間がんばろっとファイト

コメント
この記事へのコメント
綺麗な画像に癒されました。
冬の青空は格別ですね。
私も水族館に行きたいな~v-352

おでかけ羨ましい♪お魚すいすいしてたかな~(´ω`)?

名古屋とても魅力的な街ですv-343

2010/01/26(Tue) 19:00 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
うるるさんへ
こんばんは♪

冬は寒いですが、澄んでいて
綺麗な青空ですv-22

今回は、お魚さんを見ずに、
名古屋港水族館の周りをお散歩に
しました。
このからくり時計を見るためにi-229
前回は小雨だったのに、
やっぱり雨ということで、貝が開かずでして・・・。
今日こそはと(笑)
でも危うく、お散歩してて時間がi-201
 きゃ~と慌てて走りましたi-203i-179
2010/01/26(Tue) 19:59 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
