笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひゃ~~(>_<)
2007年04月07日 (土) | 編集 |
桜が満開です。とても綺麗

でも、今日のお天気は午前中はくもりで午後から雨でした。

 今日は朝 お洗濯物をして干して、久しぶりに先輩とランチに行ってきました。
このまま曇りならば、お花見にでもと思っていたら、
途中から雨粒が・・・。
ひゃ~~(>_<)雨だ
干した洗濯物が気にはなったけれども、仕方がない。
今日 降るとは思っていなかったから、すごくがっかりでした。
お天気予報では今日はくもり。
降水確率もそんなに高くないし、今日は降らないだろうと
勝手に思い込んだ私です。

とっても久しぶりにお会いした先輩。
とってもスマートで優しい先輩。
先輩の旦那さまにも初めてお会いした♪優しいそうな旦那さま。
幸せそうなお二人♪
いいなぁと思いました
今日はランチとお茶をして雑貨屋さん巡り

時間がとっても早く過ぎた一日でした。

p.s 帰ってきて早々洗濯物を取り込みました
   なんとかセーフかな(^^ゞ

コメント
この記事へのコメント
いいなー
凛さん こんにちは
ランチと雑貨屋巡りいいですね(´∀`人)

幸せの人の側に居ると
幸せのおすそ分けが来ると聞きます。
幸せな先輩とランチ
きっと凛さんも幸せがe-266
2007/04/09(Mon) 19:18 | URL  | のん #IpT9aHSo[ 編集]
のんさんへ
のんさん、ありがとうe-420
先輩と久々に会ったので、
とても嬉しかったですe-343

 幸せな人のそばにいると
幸せ寄ってくるといいますよねe-266

そういう人になりたいなe-266
なんだかあの子のそばにいると
笑いが絶えないとか
ほっとするとか、
そういう人になりたいですねe-266

2007/04/10(Tue) 23:10 | URL  | 凛 #-[ 編集]
凛ちゃんへ

こんばんは♪(#^ー゚)v

ここに遊びに来ると

なんだかホッとできるんだよ。

凛ちゃんには
そういうちからがあるんだろうなぁ。

元気をもらえてありがとう(^^ゞ

今週は週末に東京出張
時間があったら
野球でも見てこよっかナ・・・

って思ってます。

今週も
まだ真ん中だけど
『がんばろっ!!』

(まったく関係の無いコメント
ごめんね(^^ゞ)
2007/04/11(Wed) 00:12 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
ありがとうm(_ _)m
そうやって言ってもらえると嬉しいなぁ(*^-^*)

こちらこそ、本当にありがとうございます。
 元気と笑顔をたくさん頂いていますe-420

 がんばろっ!
と思えるのは、ここにきてくださる皆さんのおかげですe-420

 今週は東京に出張なのですね。
野球 イイですね。
楽しんできてください(^^♪
2007/04/12(Thu) 11:57 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
