笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気分転換に。
2010年02月01日 (月) | 編集 |
~10.1.31(Sun)~

 あまりにも集中力が無いので・・・、
外に気晴らしに出掛けることにしました

 私が大好きなティガーが、UFOキャッチャーの景品になっていると
聞いて、行ってみることにしました
 
 きゃ~かわいい欲しい~~。

うふふ。GET。やった~
ホワイトとピンクのティガー とってもかわいい
100131_2.jpg
バルーンラッピングをやっているというので、やってもらったのですが、
私のティガーが小さな入り口に押し込まれて。。。
バルーンラッピングって、そっか・・・
こうやってぬいぐるみを押し込んで入れているのね・・・。
ラッピングはすごくかわいいのですが、押し込まれる姿がなんとも・・・。

 初心者用とあるところで、見つけたのがこれ↓。
100131_1.jpg

可愛らしかったので、やってみようと思い、チャレンジ。
確か100円で2回Try出来ました。
初心者用と言っても、私には難しい~。

お猿さんかな?
と思ったら、「MICKEY」??
えっ?ミッキー?これ、ミッキーマウスなの??
とタグを見てみるとDisney babyと。
えぇ~やっぱり(笑) ディズニーなんだぁ。

 あまり遊んでもいられないので、
そこそこに帰宅しました。
これで、勉強に身が入るでしょう!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
