笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に作ってみました。
2010年02月01日 (月) | 編集 |
今日の夕ごはん。

じゃがいも。
にんじん。
玉ねぎ。

↑実は数日前にシチューを作ろうと買っておいたもの。
作るタイミングを逃したのでずっとキッチンの片隅に。
(ん?タイミングって??
ただ単に作るのが面倒臭くなっていただけでしょう・・・

 なので、今日 カレーライスを作ってみました。
お肉なしカレーライス
なので、じゃがいもを大きく切ってごまかしました

と言っても食べるの私だけなのですが(笑)

100201_2.jpg

りんごのジャムを入れてみたのですが、いい味になったような気がします。
カレールーが甘口だったので(私、甘口派でして)、
甘さがさらに際立っていた気がしますが
お口直しの福神漬けやらっきょ、サラダがあれば良かったかな。

 明日もカレーです
コメント
この記事へのコメント
凛さん いいv-10
工夫されてて ジャムいいですねv-20
肉なしもジャガイモを大きくしたり
発想や工夫♪女性らしさがよく出てます。

人間完璧なんて無理だから
シチューの予定がカレー よくあります(´∀`;A

うちなんて二種類作って嫌がれるときも
両方食べたいときがあって(●´ノω`)コッチョリン♪


今日はコンビニでカレーの匂いを嗅いでから
珍しくカレーモードに
昼は一人 焼きカレー ダンナはパフェ

夜は自分に染み付いたカレーの香りに負け
また夜は一人 ククレカレーを久しぶりに食べました。
私って独身男みたいですv-13



2010/02/05(Fri) 00:34 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
ありがとうございます
うるるさん、おはようございます。
コメントありがとうございますv-22

シチューとカレーの2種類☆
いいんですね、食べたくなる気持ちわかります~i-190

焼きカレーいいですね。
ククレカレーやボンカレー 好きです☆
2010/02/05(Fri) 10:29 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
