笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダメかも・・・。
2010年02月08日 (月) | 編集 |
はぁ~

ダメかも。。。です。

今日 自分の解答をまとめてみました。
う~ん・・・。

結構 迷った問題が多かったんですよね・・・。


自信無いなぁ。

 3月3日頃に合否通知書が届くらしいです。
 ダメだったら、6月にもう一度受けようか。。。
 今は、そんな気力が無いなぁ(苦笑)

 
とりあえず、切り替えて
次 3月21日のQC検定2級の勉強をしよっと。
真面目に勉強しよ・・・。
いい加減にしないと、受験料がとんでいくよ
かなり反省です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
