笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
Where Dreams Come True
2010年02月20日 (土) | 編集 |
~2010.02.12(Fri) in Tokyo Disney Land~

Where Dreams Come True
夢が叶う場所に行ってきました

 TDLです
100212_1.jpg
10時ごろに着いて、入園。
すると、きゃぁ~。
ミッキー

100212_2070.jpg
わぁ、あっ、ドナルド
100212_2071.jpg 100212_2072.jpg

プルート、、グーフィー

 ファストパスを取りに行こうと、
先ずは一番のお目当ての“プーさんのハニーハント”へ。
行くと110分待ち。ファストパスを取って、15:05~16:05
私 ティガーが大好きなんです。
100212_2074.jpg 100212_2.jpg
ホーンテッドマンションなども行きたかったのですが、
今日は中止となっていたので、う~ん。
どこに行こうか。

とりあえず、パレードやショーの時間を押さえてっと。
ぐるりとひとまわりしてみることにしました。
それにしても、寒いっ
でも、雨じゃなくてほんとよかったぁ。
寒いので、防寒グッズを購入。
100212_8.jpg
イヤーマフラー。これで耳ぽかぽか

 シンデレラ城
100212_2078.jpg 100212_2073.jpg

100212_2075.jpg  POWER OF MUSIC!のモニュメント。

100212_2079.jpg ショップのウィンドウ。
 私にはここも見逃せない一つです。
 かわいい。ちょうどバレンタイン

100212_2084.jpg お昼のパレード。 Jubilation!

100212_38.jpg あっ!  カールおじいさんの空飛ぶ家
 こんなところに 

不思議の国のアリス
この時計の白ウサギとチェシャねこ 好きなんです
100212_3.jpg

クリッターカントリーへ。
100212_4.jpg
そこで、なんとミニーちゃんが
ミニーちゃんがいること知らずに行ったので感激。
写真を一緒に撮ってもらえるみたいでしたョ。
100212_28.jpg

100212_5_1.jpg これは、どこだったかなぁ。
 そうそう、ウェスタンランドです。 
 これも偶然、ミッキー、ミニー、
 チップとデールたちが前から歩いてきたの。
 わっわっ。写真写真。
 私は後ろ姿しか映せず・・・。
 これは、一緒に行ってくれたお友達が撮ったもの。

 すご~い、上手に撮れてる!!

夕方のショー。 POWER OF MUSIC!
今度はシンデレラ城の前で見ましたョ。
100212_2087 100212_2090.jpg 100212_2093.jpg



 乗ったアトラクションは

・カントリーベア・シアター
・イッツ・ア・スモールワールド
・プーさんのハニーハント

かな。

寒くて、アトラクションに並ばず、
人の流れが速いところに、暖を取りに行くというような感じでした

 私は、乗り物より、どちらかというとショーとか
パレードとか見れればいいほうなので。
今回は、入園からミッキーやドナルドに会えたり、
偶然 出会ったりしたので、満足でした。

シンデレラ城の前のショーも3回、お昼と夜のパレード、インザスカイと。
良かったです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
