笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
Where Dreams Come True Part2
2010年02月20日 (土) | 編集 |
~2010.02.12(Fri) in Tokyo Disney Land Part2~

イルミネーションが綺麗。
寒さに耐えれず、を飲みながら。
撮った一枚。これも、お友だちが撮ったもの。
素敵に撮れています。お気に入りの一枚。
100212_48.jpg

夜のシンデレラ城
100212_2094.jpg 100212_2095.jpg

エレクトリカルパレード・ドリームライツ
それでは、写真ですが、お楽しみください。
100212_6.jpg 100212_58.jpg 100212_2100.jpg
100212_59.jpg 100212_2103.jpg 
100212_2107.jpg 100212_2110.jpg 
100212_61.jpg 100212_2114.jpg 100212_2115.jpg
100212_2116.jpg 100212_62.jpg
100212_2120.jpg 100212_63.jpg 
100212_2124.jpg
100212_2126.jpg 100212_2128.jpg
100212_2131.jpg 100212_2132.jpg

パレードを見て、その後
“Winter Magic in the Sky"
をシンデレラ城を目の前にして、観ました。
シンデレラ城を目の前にして観るのは初めて。
イルミネーションと花火 素敵でした。

 やっぱりディズニーランド最高です
お土産。
100214_1.jpg

ディズニーランド好きだなぁ。
とても楽しかったぁ

そうそう、驚いたのは、
知っている方に、ランド内で偶然お会いしたこと!
誰か知っている人に会うかなとは思っていたけれど、
または、誰か来ているかも。と思っていたけれど、
まさかまさか。
 あんなにたくさんの人が居る中で、ばったりと出会うなんて。
不思議なものですね

Tさん、写真撮ってくださってありがとうございます
ほんと驚きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
