笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めて
2010年02月20日 (土) | 編集 |
~2010.02.13(Sat)in Yokohama 国際フィッシングショー2010

今日は、フィッシングショーに行ってきました。
フィッシングショーは今回 初めてです。
わくわく
人がたくさん。
一応、インフルエンザ予防のためマスクを着用して入場。
100213_1.jpg 100213_66.jpg

ご家族連れや、カップルで来ている方など、
意外に女性の方も多く、ビックリ。

 がまかつさんのブースでは、スタンプラリーで楽しみましたョ

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

 帰りの高速。雪だぁ。寒いはずです。
100213_2146.jpg
残念ながら、行きも帰りもMt.Fujiは見えず。
沼津ぐらいには、晴れてきました
100213_2152.jpg

100213_2162.jpg 由比の浜

100213_2167.jpg 夕日がきれ~い

100213_2178.jpg 浜名湖


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

 無事に帰宅。
3日間、お天気はいまいちですごく寒かったけれど、
とっても楽しかったぁ

ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
