笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なみだ
2010年02月26日 (金) | 編集 |
 演技はみていませんが、
会社で真央ちゃんが銀メダルだったことを知りました。

そっかぁ。

帰宅して、TVをつけたら、真央ちゃんの泣いている姿が。
もらい泣きしてしまいました・・・。

 その後、7時から演技を見ました。

真央ちゃん トリプルアクセル2回成功おめでとうございます。
重い感じの曲で、迫力がありました。
 
 キム・ヨナ選手 軽やかさ、しなやかさ、表現力も豊かで、
綺麗で素晴らしかったなぁ

 キム・ヨナ選手の滑り終わったあとの涙にも、
いろいろな想いがあったのかなと考えると、感動しました。



