笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネイル
2010年02月28日 (日) | 編集 |
 少し、遊んでみましたョ。
この前まで薬指の爪が割れて、痛くて痛くて
やっと少し伸びて痛さもなくなりました

 久々にネイルしてみました。
 私 マニキュアすると、爪が息苦しい感じがするので、
苦手ではあるのですが、久々に。

 本当はネイルサロンで、お手入れしてもらいたいなぁと
思ったのですが、節約(笑)

100228_1.jpg

 素肌を生かしたかったので、トップコートを塗って
フレンチネイルのように先だけラメ入りのマニキュア
を塗ってみました

 爪の周りが少し乾燥しちゃってますね・・・
クリームかオイル塗ったほうがいいかな。

 薬指は爪が割れて短くなっていたので、ラメはやめて
おこうかと思ったのですが、遊びで、色の違うラメを。
割れちゃったのが、余計に目立っちゃいますね(笑)

 今回はネイルシールなども貼らずに、ラメをアクセントに
してみたのですが、なんせセンスが無くて、変じゃないかと
少し心配です。

コメント
この記事へのコメント
女性らしい綺麗な手ですね~。
私はアカギレでガサガサ
電車でも手を見られるのが恥ずかしいくらい
爪も手入れ出来ずそのまま。

凛さんは手先が器用なんですね~。
私は左手ではネイルが上手く塗れないです。

昔プロに一度だけやってもらったけど
やはり綺麗にしてると気分も違いますね。
2010/03/07(Sun) 19:45 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
いえいえ。

家事、何もしていないというのがバレバレの手です・・・。

 この手で釣りに行ったのですが、やはり爪が割れてしまい
ました。
釣りに行くときは、短くしようと思います。

2010/03/08(Mon) 22:44 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
