笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
管理釣り場へ ~3回目~
2010年03月06日 (土) | 編集 |
~2010.03.05(Fri)~

 数日前のお天気予報で、今週金・土・日と雨だと思っていたのですが、
“金曜日は晴れそうだよ”ということで、
『戸神の池』に行ってきました。

100305_2180.jpg
 AM6:30ぐらいです。
 日の出 
 綺麗~~


8時ちょっと過ぎに戸神の池に到着
イイお天気
100305_2193.jpg 
100305_2189.jpg 真ん中の木の枝がキラキラ。クリスマスツリーみたい
 スプーンなどがひかかってキラキラしていました

 
よしっと
釣り開始。
まずは何色にしようかなぁ
先ずは暗い色からにしよっと。
こげ茶のスプーンで。
お魚数匹が岸のそばにいるのが見えます。
見えるのになぁ。

Hit
100305_2182.jpg 
  ニジマス。これは、ブラウンのスプーンで。

100305_2186.jpg
  こちらは、ヤマメ。

ヤマメは、釣ったというより、引っかかった感じでした
かわいそうに背びれに、針がかかっていました。
メタリックピンク?のスプーンでした。
 お昼休憩。
お湯を沸かして、3分待ち。
この待っている時間も、うふふ
青空の下、お外で食べるインスタントラーメン。
とっても美味しかったぁ

100305_2194.jpg 100305_2196.jpg

 午後の部開始
朝、クリスマスツリーだ
と思った木に、まさかまさか自分がオーナメントを二つも増やすとは
それも、赤金とお気にいりのシルバーブルー
100305_2191.jpg
午後から気温も上昇し、暑くて、
羽織っていた上着を脱いで、トレーナ1枚でも暑いぐらいに。
100305_2190.jpg
 
午後からは、全くHitなし。。。
難しいなぁ。
15時30分ぐらいに終了。

100305_2197.jpg
帰りは、「どんぐりの湯」という温泉施設で、疲れた足をほぐして
ほ~っ。としました。

陽射しで焼けたみたいでして、両手とデコルテ部分が一部、真っ赤。
お風呂で熱いと思ったら、見事に日焼けをしている・・・。
あちゃ。。。。

 刈谷のハイウェイオアシスで夕ご飯を食べて帰宅。
釣れた魚は、2匹だけでしたが、
とっても楽しかったです。

 そうそう、梅のお花も見ごろで紅白の梅もあり、
綺麗でした。ほのかに梅の香りも感じることが出来て、
また小鳥のさえずりも聞こえ、春を感じることが出来た一日でした。

コメント
この記事へのコメント
にじます。
ピンク色もきれいに出ていて

けっこうでかくね??
2010/03/15(Mon) 00:26 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
こんばんは♪
ブルーダイアモンドさん、こんばんは♪

わぁ~いやった\(^o^)/
ブルーダイアモンドさんにお褒めの言葉頂きましたi-179
ピンク色 綺麗ですよねe-420
タモにすくうまで、大変でした(笑)
すくってからも、針を上手く外せなかったり
してお魚がかわいそうで、陸にあげないよう
に水面下でああでもないこうでもないとi-201




2010/03/15(Mon) 21:02 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
