笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
Lunch
2010年03月08日 (月) | 編集 |
 今日は、先輩とLunchに行ってきました。
以前から気になっていたカフェに。

 可愛らしいお店です。
お店の外観も可愛らしいんですョ。

キーマカレー。
100306_2198.jpg

こちらが先輩がオーダしたもの。
ハーブがよく効いていたそうです。
100306_2199.jpg

ランチ後はウィンドウショッピングへ。
その後、気になるお店でお茶もやっているというので、
行ってみることにしました。
 私は、思い切って「高麗人参茶」
疲労回復効果があるというので
香りは、身体に良さそうな香りでしたが、
飲んでみると、甘くて飲みやすかったですョ。

 お店のOPEN記念なのか、ストラップをいただきました
金運UPに良いとか。可愛い。
100306_3.jpg

 先輩が私のことを気にかけてくださって、
こうやってたまに気晴らしに外に連れ出してくださったり、
してくれます。
とても優しい先輩です
コメント
この記事へのコメント
素敵な先輩ですねv-22

お洒落なカフェも見てるだけで癒されちゃいました。

「高麗人参茶」が飲みやすいとは~v-21
美味しくて健康にいいのは嬉しいですね。
2010/03/10(Wed) 17:10 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
うるるさんへ
うるるさん、こんにちは♪

そうなんです「高麗人参茶」、
意外でしたぁ。

香りは、んーやっぱり、身体には良さそうだけど
飲めないかも。
という感じでしたが、飲んでみると甘くて、美味
しかったです。お店の方が飲みやすく工夫されて
いるのかな。
2010/03/12(Fri) 10:38 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
