笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
買い物しようと街まで♪出掛けたが♪
2010年03月08日 (月) | 編集 |
~2010.03.07(Sun) 雨~

 
 今日は、釣具屋さんに行ってきました。
先日、スプーンをlostしてしまったので、購入したいなぁと
いうのもありまして・・・

が、お店に着くなり、
私 お財布を忘れたことに気付きました
ガーン

 何も買えないじゃない
師匠~~

 じゃぁ~ん
100307_1.jpg
一番はまってしまったのが、
ラノッチ 目玉がピョコンと飛び出ているもの。
可愛い この中ではこれが一番高いです
お財布も持っていないのに、じっーー気になる光線
スプーンもシルバーと、シルバー・ピンク・イエロー 綺麗

師匠にプレゼントしていただきました
ありがとうございます
 
 しかし、なんとも複雑な心境です。
お財布を忘れ、払っていただくことになるとは・・・。

とんだ災難に見舞われた師匠でした
ごめんなさい

コメント
この記事へのコメント
しっかり者の凛さんでも
サザエさんみたいなところが(*′艸`) 可愛いv-343

師匠も可愛いお弟子さんのためですものv-22
ますます腕を磨いちゃってくださいv-229
2010/03/10(Wed) 17:07 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
こんにちは♪
私 おっちょこちぃなんですよ~i-278
そそっかしいといいますか(笑)

 ひとつ忘れると、あれもこれもない?!
ことが小学生の頃はよくありました。

この日も、釣具屋さんに寄ったあとは、スーパーで
お買い物をして・・・などと頭で考えていたのに(苦笑)

 i-276の腕磨きたいですねぇ。
あまり成長しておらず・・・(笑)
2010/03/12(Fri) 10:47 | URL  | 凛 #-[ 編集]
こんばんはv-276

仙台は、火曜日に降った25センチの雪も
日陰を除いてすっかり溶けてしまって、
寒さだけがまだ残っています。

最近、すっかり釣りにも行かなくなってしなってしまいましたが、
こんな記事を読んでいると、
行きたくなってきますね。

こっちはまだまだ寒いけど
3連休あたり
ちょっと行ってみようかな?

タックルがさびていないか心配v-399

2010/03/15(Mon) 00:24 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
こんばんは♪

こちらは暖かくなったり寒くなったり
寒暖の差があり、i-238です。
こちらよりも仙台のほうが、寒さ厳しいのでしょうね。

先日の地震は大丈夫でしたか。
かなり揺れている仙台の映像がニュースで映り、
心配でした。

 釣りに行かれたら、ぜひ教えてくださいネ。
なかなかそちら方面には伺えないけれど、
行ってみたいなぁi-276
2010/03/15(Mon) 21:08 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
