笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
梅花
2010年03月23日 (火) | 編集 |
~2010.03.14(Sun)~

 とってもイイお天気
東海地区最大級とも言われている梅林公園があるというので、
行ってみることにしました

思っていたより、近くて、渋滞も無く来れました

わぁ~。すご~い。
100314_2253.jpg
 前もってネットで検索をしていたので、
 写真で見てはいたのですが、ひろ~い


100314_2259.jpg  前方の山には、うっすらとまだ雪が残っています。

100314_2206.jpg 100314_2210.jpg
100314_2215.jpg 100314_2216.jpg
100314_2230.jpg 100314_2231.jpg

100314_2260.jpg 緋寒桜(ひかんざくら)というそうです。
 彼岸桜(ひがんざくら)との混同を避けるのに
 寒緋桜(かんひざくら)ともいわれるそうです。
 初めてみました


100314_2268.jpg 里山の風景

100314_2287.jpg
100314_2295.jpg 100314_2299.jpg

100314_2250.jpg ハクモクレンのつぼみ。
ふわふわ。

水仙。いろいろな種類が咲いていましたョ
100314_2313.jpg 100314_2314.jpg

小さくてかわいらしい
100314_2272.jpg 100314_2274.jpg

お天気が良くて、
またもや日焼けしてしまいました
コメント
この記事へのコメント
癒されちゃうね~(^.^)
のんびり眺める里山の風景。

こんなところで
ぶらぶら歩くだけで
少しは心の荷物もおろせそうだね。

いっぱい
いっぱい
旅してくださいね。




2010/03/28(Sun) 01:09 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
こんばんは♪

そうですね~。
お花見をしながら、ゆっくり過ごす時間は
癒されますね~♪

心の荷物 どこかに放りなげたいですね(笑)
2010/03/30(Tue) 19:33 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
