笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
QC検定
2010年03月24日 (水) | 編集 |
~2010.03.21(Sun)~

今日は、朝からお昼までQC検定試験でした。
(※過去記事へ飛びます。)

朝 玄関を開けて外に出ると、
「ん?お空が黄色い??」目が悪くなったかな?黄砂?
と思いながら、駅に向かいました。

愛知県の某大学で行われました

 1時間ほど前に試験会場へ。
そこで電卓を忘れたことに気付いた私です
そんなに心配しなくても、そこまで解けないか・・・。
おーい、そんなことでいいの??

 時間がぎりぎりでした

桜の花がちらほら咲いていましたよ~。
華の大学生気分??を味わってみたいなぁ。

 今回は、花開くかなぁ
厳しいだろうなぁ。


疲れたのでショッピングを楽しむ余裕もなく帰路へ。

家につき、マイカーを見て、びっくり

車が黄砂で砂まみれ

洗車したいけれど、
明後日 雨予報だったし、雨で流れるかなっ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
