笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
お花見
2010年04月11日 (日) | 編集 |
~2010.04.10(Sat)~

 朝、小鳥の鳴き声がするので、窓を開けてみたら、
前の木に止まっていました
何ていう鳥かなぁ?
0410_2491.jpg

 いいお天気
お洗濯"&お掃除をすませてっと。

 パソコンで、桜の開花状況を見ていたところ、
「養老公園」が満開とあったので、
急遽、お花見に出掛けることにしました
100410_2495.jpg 100410_2496.jpg

今日の空。
100410_2501.jpg

レジャーシートを敷いて、お花見。
急遽 決まったので、作れなかったのですが、
お弁当を作ってくればよかったなぁ。
100410_2502.jpg

100410_2504.jpg
↑少し、カメラで遊んでみました。
伊藤園さんの「お~い、お茶」。
ペットボトルでお茶を買うといえば、このお茶が多いかな。
私は好きなお味です。
※決して、回し者ではありませんので(笑)

100410_2506.jpg 100410_2509.jpg

100410_2508.jpg

 養老公園。記念碑があったので
100410_2514.jpg 100410_2515.jpg

 養老の滝。
マイナスイオンたっぷり。
100410_2528.jpg
マイナスイオンを浴びて、元気いっぱい
帰りには、日本の名水百選に選ばれているお水「菊水泉」を。
病に効くらしいですョ。

100410_2536.jpg 100410_2540.jpg

たんぽぽ。たくさん咲いていましたョ
春らしいですネ。
100410_2537.jpg

 ユキヤナギというお花のようです。
白い小さなお花をたくさんつけていています。
桜のピンクとこのユキヤナギの白さとコントラストが綺麗。
100410_2548.jpg 100410_2551.jpg

昨日(10日)、今日(11日)とぽかぽかでしたが、
明日は、こちらかなり本降りの雨の模様。

 桜も散ってしまうかな。
今度は新緑が楽しみになりますね。

100410_2520.jpg
↑養老公園のもみじです。
眩しい緑です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
