笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
肩こり(>_<)
2007年04月24日 (火) | 編集 |
 肩のこりがひどく、マッサージを受けに行ったりはするのですが、
なかなか取れません。
朝 起きても、肩から背中にかけて重く痛いので、
これは枕が合っていないからかなぁと思い、
お布団店へ。
うーん、どの枕がいいのだろう?
テンピュール・・・。
今 使っているものは低反発タイプのものなのですが、
テンピュールではありません。

070422_2100~01.jpg「医師が薦める健康枕」「“特に肩こりの人におすすめ”」
本当かなぁ・・・。
これで肩と背中の重いのがなくなれば、いいのだけれど。
どうしようかなぁ・・・。

と迷ったあげく、半信半疑ではありますがこれに決めました。
早速、一昨日から使ってみましたが・・・
うーんやっぱりまだ肩と背中が重い(>_<)
高さが合わないのかなぁ。。。
まだ2日目だし、もうしばらく様子を見てみます。

 この頃、冷え性もひどく 足が冷たいのです。
お布団の中で足が冷たくて・・・。
この冷え性も悪さしているのでしょうか・・・。
すぐにパッと起きれなくなったのと、寝ても寝ても眠く疲れが残り、
肩と背中が重く・・・。
 この冷え症対策に、フットバスマッサージャーを買おうか
薬用養命酒を買おうか・・・。
薬用養命酒って高いのかなぁ?(^^ゞ やっぱり苦いのかな。
「良薬 口に苦し」といいますものね(^^ゞ

コメント
この記事へのコメント
肩こり
凛さん こんばんは
私も肩こりです
黒酢を長年飲んでだいぶ違うようになりました。

肩こりって辛いですよね(´;ω;`)

女の子の手足は夏でも冷やさないでね☆
2007/04/24(Tue) 22:31 | URL  | のん #IpT9aHSo[ 編集]
こんばんは(*^_^*)

マッサージって
一回しか行ったことないけど
すごっくきもちいいよね。

いきたいなって思うけど
なかなか行く機会が無くって。

肩こりって辛いよね(ノ_・。)
目の使いすぎも原因のひとつって
いうから、
あまり無理しないでねっ!

おいらは何年か前
会社で荷物の移動をしていたときに
腰を『ぐぎっ・・・』
ってやって、その場で30分
動けなかった経験が(ノ_・。)

それ以来
時々腰が痛むのが
ちょっと辛いな・・・。

普段は気にならないんだけど
ふとしたときにじわ~っと
痛んで、シップのお世話に。

のんびりマッサージ
してくれるような
温泉にいきた~い(*^_^*)

2007/04/25(Wed) 00:43 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
のんさんへ
のんさんも肩こりなんですね。

 肩こり、つらいですね(>_<)
PCを会社でも使用しているのでついつい両肩が前に出てしまって・・・
力も入ってしまっているようで(>_<)
背中まで重くなってしまいます。

黒酢 良いんですね。
黒酢やお酢類は身体にいいといいますものね。
一時、りんご酢を飲んでいたのですが、
最近はめっきり飲んでいません(>_<)
また、復活させてみようかな。
良い情報をありがとうございますe-420

実は冷え性なんか関係ないと思っていたら、
足はいつのまにか冷え冷えになっていましたe-330
これが冷え性なのね・・・と(苦笑)
いつもお布団の中で辛いです。
運動不足だからかなぁ(>_<)
2007/04/25(Wed) 20:33 | URL  | 凛 #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
こんばんは♪
マッサージ気持ちいいですよね。
寝てしまいそうになります(^^ゞ
そうですね、会社でもPCを使用しているので、目は(>_<)かもしれません。
また、タイプ時に肩がどうしても前に出てしまっていて、力も入ってしまっているからかな?(^^ゞ
 
 そっかぁ、一度 腰を痛めてしまっているんですね。
腰は一度 痛めちゃうとなかなか
治りずらいとききます。
無理はされないでくださいね。

 美味しいものも食べて、
のんびりマッサージをしてもらって
のんび~り温泉e-224e-420
いきた~いe-343
2007/04/25(Wed) 20:43 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
