笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
春の琵琶湖へ
2010年04月26日 (月) | 編集 |
~2010.04.24 in 琵琶湖~

 お天気予報では、晴れの予報だったのに、雨・・・。
今日は、晴れた中、釣りが出来ると思っていたのに、残念。
雨だし、寒いし・・・・。
今日も厳しい釣りになりそうな感じ
100424_2733.jpg 100424_2736.jpg

しばらくすると、青空が顔を覗かせてくれましたが、
風も吹き始め、寒さも厳しく・・・。
100424_2734.jpg 100424_2739.jpg

バスのあたりも感じられず・・・。
私、釣果なし・・・。

 帰るころには、いいお天気に。
温泉浴場に寄って、身体を温めて家路につきました。
100424_2750.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
