笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とても疲れました。
2010年04月27日 (火) | 編集 |
 今日は、朝から晩までとても疲れました。。。

何やっているんだろう、私。
朝から晩までイライラ。

薬を最近 止めていたせいか、今日は爆発してしまった。

もう何もかもが嫌。

仕事・・・こんなことでいいのだろうか。

私が働きたいところって

やっぱり ここじゃない。

 つらい。
頭痛もする。
情けなくて、悲しくて・・・
自分が嫌になる。

明日 休みたいな。もうやだ。

誰か 助けて。と叫びたくなる。
でも、会社のことは(自分の道は)自分で決めていくしかない。

私のやっていることって何なんだろう。

とても疲れた。
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま。

ゴールデンウィークは少しは休めるのかな?

連休まであと一息

連休中、凛ちゃんは何するのかな?

ゆっくりぼ~っと休むのも
いいのかも?

好きなビデオとかまとめて借りたり
漫画を大人買いして
一気に読むとか・・・。

おいらは、
メジャーって野球漫画(知ってるかな??)の
まとめ読みがしたいな~

って思ってる最近です。
2010/04/29(Thu) 01:18 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
こんばんは。

ブルーダイアモンドさん、お疲れ様です。
ゴールデンウィークに入りましたね。

私は、カレンダーどおりのお休みですが、
自宅でゆっくりリフレッシュをしたいと思います。

お部屋の掃除や、模様替えしたいなぁと思って
います。

“メジャー” 私も好きですe-45
今日もTVで観ましたョ。
ところどころ見忘れるので、話がなかなか
つながりませんが、好きなマンガのひとつ
ですi-179

ブルーダイアモンドさんがまとめ読みされたら
貸してくださ~い(笑)
なぁんて。

ブルーダイアモンドさんもゴールデンウィーク
ゆっくり リフレッシュしてくださいネ。

ご心配かけてしまって・・・ごめんなさい。
しばらく落ち着いていたところに、キレてしまったので
自分に対してショックで・・・。

本当にいつもありがとうございます。
2010/05/01(Sat) 20:47 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
