笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩
2010年05月01日 (土) | 編集 |
~2010.04.29(Sat)~

 今朝も起きると頭痛が。。
横になっていると、お友だちから、
「お天気もいいので、お散歩にいこう」とメールが届きました。
先日、ボロボロになっていたので、外に連れ出してくれたようです。
ありがとうございます。

行った先は「大安トラウトレイク」管理釣り場。
お天気はいいのですが、今朝までの雨と田植えのシーズンということもあってか
すごい濁りです。
100429_2761.jpg 100429_2754.jpg 100429_2785.jpg

 つつじ。綺麗に咲き始めました。
100429_2799.jpg

 今日も釣れず・・・
お散歩ということもあって、早々に引き上げて、
ランチを食べて帰ってきました(笑)


P.S
師匠にプレゼントしていただいたルアー。
かわいい色。やったぁ
もったいなくて、使えないなぁ。。。
Lostできないもの。。。
20100429_1.jpg
師匠、ありがとうございますm(_ _)m



この日、会社のSさんから「釣ったよ~」とメールが届きました
このお魚はシーバスかな?

寒い中頑張って、釣られたようです
100429_S.jpg
やりましたね~。
おめでとうございます~
コメント
この記事へのコメント
釣り仲間だぁ・・o(〃^▽^〃)o
なんだか偶然が重なるのにびっくり。

おいらのブログ記事にもしましたが、
先日久しぶりに管理釣り場に行って
満足の行く釣果にニッコリo(〃^▽^〃)o
でした。

凛ちゃんはつれなかったようで
ちょっと残念・・・(^^ゞ

ルアーの相談なら
いつでも乗るよ~(エッヘン♪(#^ー゚)v)

今度、ブログでも
ルアー特集、やろっかな。

なんてね。

ゆっくりとした
GWを過ごしてくださいね♪(#^ー゚)v
2010/05/04(Tue) 00:24 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
わぁ~い♪
ブルーダイアモンドさん、ブログ拝見しましたぁ。
すご~いv-425
お上手だぁe-266

ぜひぜひ、ルアー特集してくださ~い。
というより、
こっそり教えてくださ~い(笑)

私は、ここのところ全く
お魚の顔 見れてませーん(泣)
2010/05/08(Sat) 14:13 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
