笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
あま~いもの
2007年04月24日 (火) | 編集 |
 今日は、会社帰りに
甘いものが食べたくなり、ケーキ屋さん
どれにしよっかな(^^♪
についたのがこれです
070424_1810~01.jpg

に帰ってきて早速 頂きます\(^o^)/
上にのっているメロンがとっても美味しい~~。
今日は特別な日でもなんでも無いのにちょっと贅沢な気もしますが(^^ゞ
美味しかったぁ。
幸せです(*^ー^*)


一緒に食べてくれる人がいたら、もっと幸せだけれど。
考えない考えない(^^ゞ
美味しかったからそれで良しよ。今日は。
一人のときはそれで満喫すればいいのよ(^^♪

美味しかった~。
お腹もいっぱいになりました(^^ゞ

コメント
この記事へのコメント
美味しそう
凛さん こんばんは
この画像に食いつきました(笑)
美味しそうですねヽ(´▽`)/

今日は特別
ケーキを食べて幸せになる日ですe-266
2007/04/24(Tue) 22:33 | URL  | のん #IpT9aHSo[ 編集]
こんばんわ~~(*^_^*)

わぁ~!
おいしそうなケーキだね!
ちっちゃなハートのお皿も
かわいいし・・・。

あったかい紅茶入れて
こんなケーキ食べたら
しあわせだな~~。

こんな
ちょっぴりした幸せが
明日への力を
くれるよね♪(#^ー゚)v

なんだか
ケーキ食べたくなっちゃったな。

おいらも
超甘党なので・・・(*^_^*)

ケーキ作って!!

な~んてね。
2007/04/25(Wed) 00:34 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(Wed) 11:56 |   |  #[ 編集]
のんさんへ
こんばんは♪
美味しかったですぅ~(^^♪

“ケーキを食べて幸せになる日”

うふふ(*^ー^*)
のんさん、ありがとう(^_-)-☆
2007/04/25(Wed) 20:14 | URL  | 凛 #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
こんばんは♪
ちっちゃなハートのお皿は
お気に入りです♪
100円とはとても思えないでしょ?


 あったか~い紅茶を入れて
 ゆったりとひとときを過ごす(^^♪
 
(*^ー^*)
いいですネ。

ブルーダイアモンドさん、
超甘党さんe-266なんだぁ♪

 ケーキ作り☆
今度 チャレンジしてみようかっな?
簡単に作れそうなものから(^_-)-☆

2007/04/25(Wed) 20:22 | URL  | 凛 #-[ 編集]
わ~~い♪(#^ー゚)v

ケーキ、作ってくれるんだ♪(#^ー゚)v

なに作るの??

ちなみにおいらの
好きなケーキは
チーズケーキとシュークリーム

エクレアもいいなぁ♪(#^ー゚)v

えへへっ・・。

たのしみにしてるよっ♪(#^ー゚)v
2007/04/25(Wed) 22:25 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
何を作ろうかっな(^^♪

ブルーダイアモンドさんが
好きなケーキはチーズケーキに
シュークリーム、エクレア♪e-420

いっぱい練習して

美味しいお菓子が作れるように(*^ー^*)

チャレンジしてみま~す♪

2007/04/26(Thu) 21:12 | URL  | 凛 #-[ 編集]
やったね♪(#^ー゚)v

待ち遠しいなっ♪(#^ー゚)v
2007/04/26(Thu) 23:16 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
ふふっ(*^ー^*)

あまり期待をせずに

待っててくださ~い(^^♪


 練習練習( ..)φカシャカシャ

2007/04/28(Sat) 17:50 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
