笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ノックアウト
2010年05月16日 (日) | 編集 |
~2010.05.15(Sat) in 琵琶湖~

 琵琶湖。
朝方は少し肌寒かったですが、とっても、久々の良いお天気。
こんな穏やかな釣りは久々です
100515_2865.jpg 100515_2867.jpg
100515_2868.jpg 100515_2872.jpg

 しかし、お昼を過ぎると風が出てきました。
当たりという当たりはなく・・・。朝と昼あわせて2回ぐらいかな・・・。
時間だけが過ぎていきます。

 見事にノックアウトです
お魚の顔 最近 見てない・・・。お魚の引きを味わってないよ~

今の心はリベンジより、めげちゃいそう

 癒しにと、帰りは天然温泉の施設に立ち寄ってきました
心復活とまではいかなかったけれど、良いお湯でしたョ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
