笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
同期
2010年05月17日 (月) | 編集 |
 今日、会社の帰りに駐車場で同期にばったり会った。
めちゃくちゃ久々に会って、思わず話しこんでしまった。

元気そうで何よりだった。

 同じ敷地内にいても、なかなか会わないもので、
今日は偶然 会えてびっくりしたけれど、話しが出来て
よかったなぁ

 その同期には、もう6歳と3歳の子供がいるんだけど、
共働きでがんばっているんだ
私は、一人だから、自由気ままにやっているけれど、
家庭と仕事の両立って大変だろうなと思う。大変なこと
ばかりではないんだろうけれど、すごいなと思う。

 私もがんばろっと思ったョ。
ありがとうネ。
コメント
この記事へのコメント
凛さん お久しぶりです。

同期さんと会えて嬉しかったですね。

凜さんも元気そうで安心しました。
暑かったり寒かったりでこのまま夏が来そうですが
身体を冷やさないよう大事にしてね。
2010/05/22(Sat) 11:40 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
うるるさん、ご無沙汰しております。
すみません、いつもブログ拝見させていただいて
いたのですが、読み逃げみたいになってしまって
コメントできず、ごめんなさい。

 コメントありがとうございますm(_ _)m

今日は冷たい雨がしっかりと降っています。
そうですね、
また、明日から少し冷えるみたいなので、
まだ気が抜けませんね。

 うるるさんも、どうか体調にお気をつけて
ください。
2010/05/23(Sun) 21:12 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
