笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
なかなかいいんじゃない?!
2010年06月05日 (土) | 編集 |
昨日、買ったもの。
クロックスもどき。(と言っていいのかな?)
色は黄色にするか、もう少し薄いピンクにするか迷ったのですが、
これにしました。

100604_1.jpg

315円
実はクロックスbayaも前に購入したんだけれど、
私にはこれで充分な気がする。315円だもん。
このシューバッジ?(というのかな)も2個で315円。
こういうので可愛くしたら、私は全然問題無いなぁ。

バッジも可愛くて、なかなかいいんじゃないと思っている私です
クロックスはクロックスで良いと思ってますョ。

コメント
この記事へのコメント
可愛い(*´ I `*)ノ  
私はまだそちらに手を出してないんです。
クロックスもどきでも充分可愛いね。
欲しいけど足が大きいから私では可愛くないんですv-13

確かその色今年のラッキーカラーでしたよ。
2010/06/05(Sat) 23:59 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
うるるさん、おはようございますm(_ _)m

おっi-190
この色、今年のラッキーカラーですかi-260
やったぁ\(^o^)/

 私は、足の幅が広くて細身のパンプスとか
似合いません(悲)
うるるさん、そんなことないと思いますよ~。
楽でいいですよ~。水にぬれても平気ですし。
でも、いつもこの楽さになれちゃうとヒールのある
サンダルなどが遠くなってしまうかも。。。
最近はヒールなしが多くなってしまったなぁi-229
2010/06/06(Sun) 09:07 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
