笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
よしっ、気合入れてっと
2010年06月05日 (土) | 編集 |
 さてっ。
勉強しよっと。

100605_2.jpg

お~い、そんな調子で大丈夫なの?

もうあと一週間しか無いよ。。。

我ながら、毎度お恥ずかしい話です。

 でも、あと一週間もあると考えて、やろう!!
(やるしかない・・・(´・д・`)ボソッ)
自分で申し込んだんだから、しっかりとやろう
コメント
この記事へのコメント
「気合だー 気合ダー 気合いDAー」アニマル浜口風
に書いてみました(笑)

でもチャレンジするだけでも凄いので
頑張り過ぎないでね。

凛さんに比べたら私は腑抜けだわ~|・o・;)゛・・・
2010/06/06(Sun) 00:04 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
うるるさん、気合い入れをありがとうございま~すi-234

いやいや、とんでもないです、

ちっとも計画立てずに、
ギリギリまで、やらないという、
なんとも情けない私です。

これじゃぁね、落ちても文句は言えないでしょう、
自業自得よね。という・・・今回も。
我ながら、いかにやらなくなったか・・・。
恥ずかしいです。
2010/06/06(Sun) 09:42 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
