笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おはようございます♪
2010年06月06日 (日) | 編集 |
 今日は曇りかな。
 おっ、お日様が顔を出してきたかな 

 最近、口呼吸をしているような気がします。
 朝起きると口がカラカラと乾燥しているし、頭痛が多いです
 治さないとと思っているんですが、癖のようになっているみたいで、
 寝ているときは無意識に口呼吸のようです。。。
 ウイルスとかも入りやすいし、脳に酸素がまわりにくいと
 聞いたことがあります。

 日曜の朝は、好きな番組があって、それを見ています。
 「ボクらの時代」という芸能人さんが3人ぐらいで対談?している番組と
 「がっちりマンデー!!」という番組です。

  今日は、いま儲かる“音”がテーマでした。
 「へぇ~、ほぉ~」と思うことが多くて、楽しいです。
 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
