笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
無性に食べたくなったもの
2010年06月17日 (木) | 編集 |
~2010.06.16(Wed)~

梅雨の合間の晴れです。暑かったぁ。
100616_1.jpg

無性に食べたくなっていた、シロノワール
今日、仕事が終わってから、食べに行くことにしましたっ。
やった
100616_2.jpg
こちらは、コロッケとメンチカツ。
100616_3.jpg 100616_4.jpg

オーダーしすぎて、ボリュームたくさん。
お腹いっぱいになりましたョ。満腹~
この頃、イライラ感がピークにきていたから、
甘いものが欲しかったのかな


 シロノワールを食べに行く前に立ち寄った釣具屋さん。

ワームを購入。右はお魚さんタイプ(こう呼ぶのかはわからないけれど)。
100616_0.jpg
よく知らないまま、面白そうだとお魚さんタイプを買ってきたけれど、
ん?オフセットフックとスナップと目玉パーツ??
なるほど、目がないからつけてあげないといけないのね。
スナップはわかるけれど、オフセットフックって何だろう?
針のことかな?

贅沢なお買い物かも
これぐらいにしておかなくちゃっ

コメント
この記事へのコメント
凛さん シロノワールv-10
コメダかな?

数年前から神奈川にも来たのですが
まだ食べたことがないの食べてみたいの( *´艸`)
小さいのが出たみたいだから食べてみようかな♪
2010/06/20(Sun) 19:41 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
i-190うるるさん、こんばんは♪

そうっi-190コメダですi-179
おぉ神奈川にもあるんですネi-233
こちら愛知よりだけなのかと思っていました~。
関東圏にも進出しているんだぁ。

ぜひ 小さいの一度食べてみてくださ~いi-178
これからの季節にいいかなと思います(笑)
2010/06/20(Sun) 21:51 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
