笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
頂き物♪
2010年06月19日 (土) | 編集 |
~2010.06.19(Sat)~

 釣りの師匠からの頂きものです。

池原七色のBassフィッシングTシャツ
1006192_3.jpg

こちらは、坂本龍馬の家紋が入ったキーホルダー
この家紋、『違い枡に桔梗』というんですね。
1006192_4.jpg
日曜日にやっている大河ドラマ龍馬伝は、ほぼかかさず見ています
この前、20日の「うーみ」は良かったなぁ
仕事しながらしかめっ面になっていたら「うーみ」を思い出そうっ
笑顔笑顔。

 こちらは、クロックスのBaya。
もう少し明るいオレンジだと思っていましたが、暗めのお色で少し残念
でも、この夏は、これと前のピンクでいこっー!
1006192_6.jpg
 
 こちらも、頂きました
 使うというより、コレクション化していますが・・・。
1006192_7.jpg

師匠ありがとうございますm(_ _)m
大事に使わさせていただきますネ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
