笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分磨きの日♪
2010年06月26日 (土) | 編集 |
今日は、お出かけの予定でしたが、キャンセルとなり、
自分磨きの日になりました~

 前から行こう行こうと思いつつ、なかなか電話予約が
できずにいた私です。
今日 やっと美容院に行ってきました。

 今までお世話になっていた美容師さんが退職されてしまったので、
今日は初めていく美容院です。

ドキドキ

とても苦手なのです、初対面の人とおしゃべりをするのが
緊張してしまうんです、何か喋らないとと思ってしまって、
余計に沈黙状態となってしまうのが怖くて・・・。

 髪の毛も結構伸びてきて、やっと縛れるぐらいまでになった
のですが、この梅雨でべたべた暑苦しくもあり、今日はカット
をしてもらって肩ぐらいの長さになるようにパーマをかけて
もらいました。
 なかなか伸ばせません

 今日は、カラーリングとトリートメントもやってもらいましたョ。
フルコースでやってもらったので、想定していたお値段を遥かに
超えました
結構なお値段になりましたが、たまにはいいですよね

 期間限定で、新規の方には、眉カットサービスをやっているらしく、
眉カットもしてもらいましたっ
とても丁寧に綺麗にカットをしてもらいましたョ

 髪も眉もとってもいい感じに仕上げていただいて、満足でした。
髪切って、パーマかけて良かった
イメージチェンジになったかな

 そして、何より、少し心も軽くなった気がします。
可愛く綺麗になりたいなぁと改めて強く思った1日でした。

 また 今日は、ネイルもしてみました。とっても久々に。
こちらはセルフです(笑)
シールとラメにしてみましたョ。

 出掛けるのが億劫で出不精になっていましたが、たまには、こういう日を設けて、
自分磨きもいいものですね

コメント
この記事へのコメント
凛さん、こんにちは(・ー・)
自分磨き、いいですねv-344
ネイルもしたんですねぇv-353v-352

私は、しばらーーく自分磨きしてませんv-356
私も今度、自分磨きしたいな~v-344
2010/07/04(Sun) 16:52 | URL  | ぴよこ #-[ 編集]
凜さんはいつも自分を磨きを欠かしてない努力の方だと思います。
資格への挑戦や中身磨きもされてるしね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

でも、美容室でしゃべらなきゃのプレッシャーは同じく苦手で
沈黙が嫌で客なのに店員に気を使いしゃべる自分が嫌いで
美容室に行くのに腰が重たいですv-13

終わればスッキリするんだけどね。
困った性格な私です。

ネイルもされたんですね~v-352
元気に梅雨を乗り越えてくださいね。
2010/07/07(Wed) 14:52 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
ぴよこさん、こんばんは。
遅くなってごめんなさい。

ネイル久々でしたぁ(笑)
乾くまでガマンできなくって、
あ"~v-12って、またやり直してたりします。
余計時間かかってるじゃないっ!!と。
短気なのかなぁ。
2010/07/15(Thu) 23:16 | URL  | 凛 #-[ 編集]
いえいえ、うるるさん。

ほんと ぐうたらでして、
いっこうにやらないといいますか・・・。
身が入らないことばかりで、我ながらお恥ずかしいです。

 そうなんですよね、美容院。
何かしゃべらなきゃいけないと思っちゃう。
空回りしてたりします。会話になってなかったり(笑)

しゃべらなきゃと思わなくてもいいのでしょうけれど、
沈黙がなんとも。。。

でも、せっかくなのでリラックスしにいく場所にしたいですね~。
2010/07/15(Thu) 23:21 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
