笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
のんび~り♪
2007年04月29日 (日) | 編集 |
 GWですが、私はのんびりとしております(^^♪
今日はこちらはイイお天気で、ぽかぽか行楽日和です
今日は、普段出来ないところのお掃除や模様替えをしようかなと

そんな中、今『第135回 天皇賞』を見ています。
こんなお天気いいのに(^^ゞ
京都競馬場にいきたーい。
競馬場ってけっこう綺麗で楽しめるような
競馬は全く詳しくないです(^^ゞ
競馬新聞、競馬情報を見ても???
賭けもしませんが、お馬さんを見て
このお馬さんとこのお馬さんと決めて、レースを見るのが好きです。
ディープインパクトのように、勝って欲しいなと
願いながら見てることもあります。

うーん、
15 デルタブルース 岩田 康誠騎手。
8 アイポッパー  安藤 勝巳騎手。
14 ネヴァブション 北村 宏司騎手。
6 メイショウサムソン  石橋 守騎手。

さて、そろそろスタートです♪




結果です

1着  6 メイショウサムソン 石橋 守騎手。
2着   16 エリモエクスパイア 福永 祐一騎手。
3着   12 トウカイトリック  池添 謙一騎手。
4着    8 アイポッパー    安藤 勝巳騎手。



予想は外れでした(^^ゞ
でも、楽しいレースでした
最後までわからないなぁ

3200m。
今 私3.2km 走れないなぁ
コメント
この記事へのコメント
凛さん こんにちは
ここの記事を読んでたら
またまた競馬が
一緒に見てしまいました(笑)
審議になってるので
凛さんの予想が楽しみe-266
2007/04/29(Sun) 15:47 | URL  | のん #IpT9aHSo[ 編集]
のんさんへ
のんさん、こんにちは♪
驚きました、コメントがすぐに入っていたので、どなただろうと思えば
のんさん(^o^)丿e-420
ありがとうございます(^^♪

うふふ(^^ゞ
GW中だというのに、
またもや競馬(^^ゞ

しかも、のんさんまで巻き込んでしまって(^^ゞ

 予想はダメでした(^^ゞ
ゴール手前はどの馬が来るかわからなくて
ドキドキしちゃいましたe-266
2007/04/29(Sun) 16:15 | URL  | 凛 #-[ 編集]
こんばんは~(^^ゞ

メイショウサムソン
昨年のダービー馬だけのことは
あったね~(*^_^*)

野球にしても
競馬の話題にしても

凛ちゃんの記事って
なんだかとっても
テンポがよくって
読んでてとっても
たのしいね~。

おいらも久しぶりに
競馬場いきたくなってきたよ~!

6月の東京出張のときでも
寄ってこよっかナ~~(*^_^*)
(やってるのか??)


う~~ん(^^ゞ
3.2キロね~。
おいらも今では無理かな~?

5年前に
山中湖一周マラソンで
15キロ走ったのが
ラストランで、
しばらく走ってないし・・・。

久しぶりに
走ってみよっかなぁ・・・。

2007/05/01(Tue) 01:41 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
ありがとうございますe-343
嬉しいなe-343
文章があまり上手にかけなくて、
どうなのかな?と思っていたので、
そういっていただけて嬉しいです。

 やっぱり、メイショウサムソンi-279i-203が来ましたe-420
うんうん、さすが昨年のダービ馬でしたi-189
ゴール手前では、どのお馬さんかな?
というぐらいe-266楽しいレース展開でしたe-343

 お馬さんに近くで会いたいなe-343

 15キロi-190
すごいですね。
私は高校のときの8キロ?ん?6キロ(^^ゞが最高です・・・。
私もそろそろ走ろっe-218e-420
 
2007/05/02(Wed) 19:19 | URL  | 凛 #-[ 編集]
こんばんは~

そろそろ走ろう・・・
ってことは!!

昔は陸上かマラソン経験者かな?

マラソンって
走っているときはすごっく辛いけど
走り終えたときのあの達成感。
何にも変えられないですよね。

あの瞬間のために
走るのかなぁ??

箱根駅伝。
おいらは最初から最後まで
全部見るタイプです。

凛ちゃんも
そうだったりして(^^ゞ


2007/05/03(Thu) 00:25 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさん、こんばんは。
昔 よく走らされてました~(@^^)/~~~(笑)
小学生のころは、
担任の先生がすごくマラソンが好きだったようでして(^^ゞ
3年間同じ担任の先生だったので、走ってばかりでしたよ♪
おかげで、走ることは苦では無いです♪
マラソンと言っても3キロとかの距離だったんですけれどね。
毎朝毎朝 よく走ってたものだなと思います(^^ゞ
 中学・高校はソフトテニスをe-220硬式テニスじゃないところが(*^_^*)
朝練とかもよくやってたなぁと(^^ゞ
今より数倍頑張ってたような、
勉強の前に走って、6限勉強して、部活して宿題して・・・
今より数倍 充実してるんじゃ(笑)
なのに、今のほうがしんどいのはなんでかなぁ~~(^^ゞ

 よく、走ってて何が楽しいの?と聞かれたりするのですが、
よくわからないんですよね(^^ゞ
何が楽しんかな~と自分で思ってしまいます。
でも、ブルーダイアモンドさんがおっしゃるように
走り終えたあとの、
あの何とも言えない達成感は、
ほんと何にも変えられないですねe-420
それを味わいたいのかなぁ(*^ー^*)

 箱根駅伝e-218e-420
ドキっe-266e-330
往路、復路ともに最初から最後まで
見ます(^^ゞ
実際に箱根駅伝を見に行ったことはないのですが、
毎年こたつに入ってTVで見ています(*^_^*)
ドラマがあって結構好きなんです。
予選とかも見てると泣けてきます。
何秒の世界で、出れるか出れないか・・・。

 あれ~?なんでわかったのかなぁ(^^ゞ
2007/05/03(Thu) 02:05 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
