笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
6月27日 in 琵琶湖
2010年07月25日 (日) | 編集 |
2010.06.27(Sun) in 琵琶湖

 雨模様と聞いて、雨対策バッチリで来た琵琶湖です。
でも、予想以上に早く雨も上がり、晴れ間が見えました
 琵琶湖は、以前来たときと姿を変えて、ウィード(水草)が伸びていて、
ギルくんや小さなバスの群れの姿を確認することが出来ました。

100627_2895.jpg 100627_2898.jpg 100627_2900.jpg

こちら、ブルーギル、ギルくんです。
ギルくんは、コツっコツっと遊んでくれるので、遊び友達です
ワームのしっぽ、ひらひら部分だけを持っていかれたりしますが
100627_2904.jpg

こちら、ブラックバス。バスくんです
小さいサイズですが、なんとか釣れましたぁ\(^ー^)/
100627_2903.jpg
 また、ワッキーというワームのさし方(?)と動かし方を教えてもらって、
やってみたら、なんと! すぐにHit!! きゃぁ~
釣れました

本日の釣果、確かバスくん2匹。。。
ギルくん入れて、4匹。

やっぱり難しい~。
予想以上にお天気がよくなったので、日焼けをしてしまいました

あちゃ~。この前の日焼けがやっと落ち着いてきたところだったのに

美白美白
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
