笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
7月3日 in 琵琶湖
2010年07月25日 (日) | 編集 |
2010.07.03(Sat) in 琵琶湖

 先週に引き続き、リベンジと琵琶湖へ。
今日は、どしゃぶりの雨
お天気にはかないません。あと、小さな虫にも。。
この雨でいないだろうと思ったら、大間違いでした。。。

100703_2912.jpg 100703_2916.jpg 100703_2909.jpg

一時、雨が止みました。霧が晴れて、街並みが見えてきたときは、
ほっとしました。
霧で真っ白なときは、どうなることかと
100703_2921.jpg

 こんなどしゃぶりでしたが、釣れましたョ~。
サイズはあまり大きくはありませんでしたが。
100703_2927.jpg

 
 でもでも、今日は、凹みました。
来て早々、ロッドを折ってしまうハプニングが・・・
ショックでした・・・。
自分のロッドだったら良かったのですが、人様のものを・・・。
はぁ~~。しばらく釣りはと意気消沈。。。
 「せっかく来たのだから釣りなよ。修理に出したら治るから」
と言ってもらって、なんとか。
でも、気は重く・・・。

安くてもいいから、My ロッド、My リールを買おうっと。

 もうひとつは、この雨の中、My カメラで撮っていたら、
カメラの調子が・・・。あらっ?多少の防水になっていると思って
いたけれど、ダメだった?!
 カメラはお家に帰って、少し分解。
乾かすようにしばらくおいて、組みたて。こちらは、元に戻りました。

ロッドのほうは、7/23に治ったと連絡が入りました。
ふぅ~~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
