笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
3週連続の釣り♪
2010年07月25日 (日) | 編集 |
2010.07.10(Sat) in 西の湖

 今日は、西の湖というところに、バス釣りにやってきました
西の湖は琵琶湖近くの滋賀県近江八幡市にある湖です。

ここは初めて来るところ。初!西の湖です

けっこう浅くて、アシが茂っています。

ボートでぷかぷか。のんびり。
空を見あげると、パラグライダーが飛んでいました。
手を振ると、振りかえしてくれましたョ
「ありがと~」

100710_2945.jpg 100710_2946.jpg 100710_2947.jpg

 バスくんのほうはというと・・・。
早々、Hitしたのですが、アシに引っ張られてしまい、バラし。。。
がっくり

 その後は、バスくんにワームを飲み込まれ、ワームをとるのに苦戦。
写真なし。。
ごめんね、当たりがわからなくて、あれっ??釣れてる?状態で。。
痛い思いをさせてしまった。

このアシの中にバラしたものが、今日の中で大きかったかな。
このバラし、痛~いっ(苦笑)

 でも、のんびり、ぷかぷかできたから良かった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
