笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に。
2010年07月25日 (日) | 編集 |
2010.07.16(Fri)~2010.07.19(Mon)

 16日東京出張でした。
業務終了後、会社のお友達とご飯を食べに行ってきました。
写真を撮るのを忘れましたが、久々に会えて、おしゃべりをして
楽しいひとときを過ごすことが出来ました

こちら、お友だちのひとりに頂いたお土産。
“あかべぇ サブレ”
ふふ、鳩サブレならぬ あかべぇ サブレ。
初めて。
100717_2956.jpg

こちら、泊まったホテルです。おしゃべりしすぎて、遅くなっちゃいました
机もあるけれど、もうお風呂に入って寝るだけ~(笑)
100716_2950.jpg 100716_2953.jpg

部屋からの夜景。
反対側だと、東京タワーの夜景が見えたはずなんだけれど。。。
ちょっぴりがっかりだけど、でも綺麗
100716_2952.jpg

17日の朝。
朝の様子。やっぱり都会だなぁ(笑)
100717_2954.jpg

東京タワー。
100717_2958.jpg

こちら、ジブリのからくり時計。
宮崎 駿さんデザインだそうです。
100717_2957.jpg 100717_2959.jpg

 汐留シティセンター。
100717_2961.jpg



今年の夏休み ~Part1~へ続きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
