笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏のお花
2010年07月25日 (日) | 編集 |
2010.07.24(Sat)
 
 お花を植えました。日々草。
右の青いお花は、三色スミレのようなお花。
なんというんだったかな?
そうだ、トレニアです。別名夏スミレともいうようです。

0724_3094.jpg 0724_3096.jpg 0724_3097.jpg

こちら、オレンジ色がとても綺麗。
葉っぱにツヤがあります。
花が咲くところが稲穂みたいで、変わっています。
このお花の名前は「クロサンドラ」。
0724_3092.jpg
 とても暑いので、カキ氷を食べに行ってきましたョ。
左はせんじ。右はぜいたくに、ミルク宇治金時にアイスクリーム

100724_3099.jpg
100724_3100.jpg

うふふ、美味しい~~
コメント
この記事へのコメント
うふふっ 美味しそうなカキ氷に目が奪われてますv-10

お久しぶりです。

夏バテしてないですか?

うちにも日々草が♪
昨年のこぼれた種から生えてきました。
お花の生命力は凄いね。
しかも美しいv-20

凛さん 猛暑なので体調に気をつけてね。

2010/08/01(Sun) 19:50 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
うるるさん、コメントありがとうございます。

うるるさん宅んも、日々草が植わって
いるのですね♪
日々草可愛らしいお花ですよね☆

今年は、本当に猛暑ですね。
朝も夜も暑いっ!!
カキ氷やアイスクリームに手が伸びる毎日です(笑)

いまのところ、夏バテは大丈夫です。
9月いっぱい猛暑が続くらしいので、
気をつけないとっ。

うるるさんも体調に気をつけてくださいネ。


2010/08/06(Fri) 21:17 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
