笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年の夏休み ~part1~
2010年07月25日 (日) | 編集 |
汐留をあとにし、向かった先は、舞浜

100717_2962.jpg 100717_2963.jpg

イクスピアリで、ウィンドウショッピング
たくさんの人。とすごくお天気が良くて、とても暑かったぁ
100717_2964.jpg 100717_2965.jpg

 その後、ディズニーランドへ

 ディズニーランドに向かう途中で、シーのお船をパチリ。
100717_2966.jpg

15時以降のパスポートを購入して、いざ入園。
わぁ~。ディズニーランドだぁ。

いつみても、シンデレラ城すてきだなぁ。
100717_0004.jpg 100717_2970.jpg

ショーとパレードの時間をチェックしてっと。
ん?えっ?!「ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」
今日はなしなの??8/31までやってないんだぁ。
ちょっと残念。花火観たかったなぁ。
そっかぁ、夏はやっているとおもっていたけれど、そうでもなかったんだぁ。

気を取り直して、ぐるりとしました。
それにしても、すごい人。やはり3連休だものね。
100717_0001.jpg

夜 ライトアップされたシンデレラ城。綺麗です。
100717_2977.jpg100717_0012.jpg


 「クール・ザ・ヒート」
 「ミッドサマーナイトパニック」
 「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」
100717_0007.jpg
なんとか見ることできましたよ~
写真には残すこと出来ませんでしたが、楽しむことが出来ました

乗り物は、蒸気船マークトウェイン号に
だけかなぁ(笑)
パレードやショーが見れたので、とても満足

shopのwindowの飾りも見逃せません。
ミッキーがひまわりの花束を持っていたので、これはと思いパチリ(笑)
100717_0015.jpg 100717_2982.jpg

暑いし、たくさんの人だったけれど、素敵な一日でした
100717_0017.jpg
東京ディズニーランドホテル。いつか泊まりたいなぁ
100717_0018.jpg 100716_2983.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
