笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年の夏休み ~part3~
2010年07月25日 (日) | 編集 |
2010.07.19(Mon)

3連休最終日。

朝は少しのんびり目に出発。

100719_3038.jpg スカイタワー。
やっと観ることができました


今日、向かった先は、来てみたかったところ。
高尾山。パワースポットとして有名になっていますよね。
100719_3065.jpg

が、高尾山には向かわず、私が訪れてみたかったのは、
高尾山トリックアート美術館。
意外とこじまんりしたところでした。

100719_3039.jpg

100719_3042.jpg
「あっお金が落ちてる
これ、本当に落ちているように見えませんか

100719_3048.jpg 100719_3055.jpg
100719_3062.jpg 100719_3061.jpg

少し残念だったのは、人が多くてのんびり見れなかったことです。
じっくり、ああそうなんだ。と思わぬまま。
写真を撮るのも気がひけました

高尾山を後にし、岐路に向かいました。
途中のPAで買った塩ふんわりクリーム大福。
凍っていたのですが、暑い日でしたので、良い感じに溶けて
美味しかったです。
100719_3070.jpg
八ヶ岳。
100719_3075.jpg

諏訪湖SAにて休憩。
100719_3085.jpg 100719_3089.jpg
100719_3090.jpg 100719_3086.jpg

無事、お家に着きました。
今年の夏休みでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
