笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年の夏休み ~Part2~
2010年07月25日 (日) | 編集 |
2010.07.18(Sun)

2日目
今日は、朝からディズニーシーに来ました
シーは初めてです。
わぁ~い

100718_2986.jpg
↑大阪のユニバーサルみたい
 日本が回ってくるのを待って撮りました

わぁー。すごい火山だぁ。
100718_2988.jpg 100718_2993.jpg

↓大砲。よしっと引っ張ってみたものの不発・・・。なんでぇ?
友だちがやると、上手く出来てるのに~。
100718_2999.jpg
もう一回だけ。えいっ!
100718_3000.jpg
上手く打つことできました

↓海が見えます。
100718_3004.jpg

ミステリアスアイランドへ。
100718_3010.jpg
ここでファストパス 「海底2万マイル」を取りました。

マーメイドラグーンへ。
100718_3011.jpg 100718_3012.jpg 100718_3013.jpg

少し休憩をしていたら、火山が噴火。
100718_3018.jpg

100718_3020.jpg

100718_3019.jpg
↓ドナルド。
100718_3022.jpg
↓ジーニー。
100718_3023.jpg

デイジーもミニーちゃんもみたけれど、周り人たくさんで写真が撮れずでした

すごい、真っ青な空。
100718_0041.jpg

夜のsea。雰囲気が大人な感じ。
100718_0047.jpg100718_0051.jpg
とても暑かったです。
日焼け止めを塗っていきましたが、日焼けしてしまいました
今年は、まっくろだぁ。。。

でも、シーも楽しいなぁ。
ショーは風が強くて一部プログラムが変わってしまって残念でしたが、
スケールが大きいなぁ。

また、ぜひ来たいなぁと思いました。
シーは夏でしょうと思っていましたが、けっこう歩くので、秋ぐらいでもいいのかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
