笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
光合成かな?
2007年04月29日 (日) | 編集 |
今日は とてもいいお天気だったので、
先日 買ってきた水草をお日様に当ててみました。

しばらくすると
葉っぱから泡がぷくぷく・・・

070429_1637~01.jpg

みえますでしょうか(^^♪
(画像が小さいので、画像をクリックしていただくと
少し大きい画像になります。
 よろしければお手数ですがクリックをしてみてください。)

 今日もお馬さんを見たあと、柔道 全日本選手権を見て
(残念ながら井上 康生選手 判定負けでした)
今は フィギュアスケート ジャパンオープン(団体戦)を
見ています。
ん?いつぞやと同じパターンなような(^^ゞ
スポーツを見るのは好きなので、やはりあると見てしまいますね
真央ちゃん、2度のジャンプ失敗残念。
いつも魅入ってしまいます。
これからミキティの出番です。
楽しみです
コメント
この記事へのコメント
凛さん こんばんは
ぷくぷく見えましたよv-22

フィギュアスケートを見落としてしまいました(ノД`)゚・。・。
真央ちゃんファン失格ですねe-263
2007/04/29(Sun) 21:35 | URL  | のん #IpT9aHSo[ 編集]
のんさん(*^ー^*)へ
画像を大きいまま載せようか、
小さいサイズで載せようか
迷っていたところに、
おぉ~e-420のんさんだぁ☆

 ぷくぷく見えました(^^♪
小学生のように、
ぷくぷくだぁ♪と喜んだ私です(^^ゞ
「まりも」も居るのでこちらもお日様に当ててみたのですが、
こちらはあまりぷくぷくしませんでした(^_^;)

 フィギィアスケート 
日本Team2連覇でした\(^o^)/
2007/04/29(Sun) 21:58 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントありがとうございました~
長いコメント大歓迎ですよ~☆
しかし,「お~いお茶」派の人は多いですね。やっぱり売れているだけのことはあります。
しかし,ぷくぷくしてますね-w-
光合成か呼吸だと思います。
自分はスポーツはかなり見るほうなんですが,フィギィアスケートはあまり見ないんです~。;;
なぜかというと採点基準がよくわからない^^;
同じように見えてぜんぜん点が違ったり・・・
でも,日本が勝ったことは嬉しいですね♪
2007/04/30(Mon) 16:13 | URL  | ポドロ茶 #-[ 編集]
こんばんわ~♪(#^ー゚)v

のんびりとしたGW前半を
すごしてるようですね~(*^_^*)

最近、太陽の光の強さを
感じるようになって
水草も元気に光合成ですね!

天皇賞にフィギュア・・・。
残念ながら仕事で
見ることが出来ませんでした。

日曜日ながら
薬剤師さんの勉強会で
プレゼンを頼まれて
80名ほどの前で
30分ほどの講演。

久しぶりのケースでしたので
ちょっと緊張。

発表原稿読み違えたりして
ちょっと
Σ( ̄ロ ̄lll)
でした。

今日はお休みで~す。

明日からは仕事かな?

2日間仕事で休みだし(^^ゞ

『がんばろっ!』
2007/04/30(Mon) 21:53 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ポドロ茶さんへ
こんばんは♪
そっかぁ、フィギュアスケートは
あまり見られないんですね。

うーん、採点基準・・・
私もよくわかってないです。
わからずに見てるといったほうがいいかな・・・(^^ゞ

2007/05/02(Wed) 19:41 | URL  | 凛 #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
そうだったんですね、土日お仕事だったのですね。
てっきりGWに入られているのだと勝手に思っていました(>_<)
 講演 お疲れ様でしたm(_ _)m
たくさんの方の前でプレゼンe-396  素敵ですネ。
 私は昔から人前が大の苦手で、
揚がってしまって何を話しているのか
自分でわからなくなってしまっていました(>_<)
また、そのわからなくなってしまったことが、恥ずかしくて赤面ばかり(>_<)
きっと今も苦手だなぁ(笑)
なので、たくさんの人の前で話せる人って、とてもすごいなぁと思いますe-420

 お休みはゆっくり出来ましたか♪
2007/05/02(Wed) 19:54 | URL  | 凛 #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)

連休谷間の仕事
お疲れちゃんでした♪(#^ー゚)v

明日からはお休みだよね~
ゆっくり休んで
充電してね~~(*^_^*)

ブログの記事にもしましたが
ようやくガーデニングに
取り掛かることが出来ました。

たくさんのきれいな花が
育ってくれればいいなって
思っています。

それではまたねぇ(*^_^*)
2007/05/02(Wed) 23:11 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさん、こんばんは♪
お疲れ様ですm(_ _)m
連休の谷間の仕事はなんだか(^^ゞ
ちょっと休み気分が抜けないような、
でも仕事仕事っe-337e-56というような変な感じでした。
 明日からお休みです♪
ありがとうございます。
充電してきま~すネ(^^♪
ブルーダイアモンドさんは、
お休みでもお仕事でPCをチェックしたりと
お忙しいそうですが、
それだけ責任もあるやりがいのあるお仕事なんだろうなと思います。
無理だけはしないでくださいね。

 ブログお邪魔させて頂きましたよ。
(*^ー^*)
顔がほころんじゃいました♪
たくさん、綺麗なお花が咲きますように☆
ブルーダイアモンドさん、
ありがとうございます♪



2007/05/03(Thu) 01:33 | URL  | 凛 #-[ 編集]
こんにちはv-254
葉っぱの光合成見えましたよ(*^-゚)v♪
水草、可愛いですねぇ。
癒されるでしょうね~。きっと。

私も癒されグッズが今必要かもしれません・・ ( ノω-、)
2007/05/03(Thu) 11:38 | URL  | めろんぱん #-[ 編集]
凛さん ありがとうe-266
少し元気になりましたよ~。
身体が弱くなったのは歳かなorz
2007/05/03(Thu) 20:23 | URL  | のん #-[ 編集]
かなりご無沙汰してしまって、すみませんでした。
私がブログ更新をサボってた時も、コメントを頂き、ありがとうございました。
これからはちょくちょく更新していこうと思います。
光合成、本当だ!
最近、ゆっくり植物を観察してないような気がするなぁ…。
もっとゆとりを持って、生活しないと…。
2007/05/04(Fri) 23:34 | URL  | kame #-[ 編集]
こんばんは~♪(#^ー゚)v

連休後半、ゆったり過ごせてる?

仙台はぽかぽかの行楽日和♪(#^ー゚)v
2日連続で釣りに行って来たよ~。
にじます釣って、それを炭火焼きで食べて・・・。

おいしかった~~♪(#^ー゚)v

行った渓流釣堀で、
グッピーとめだかの子を10匹以上分けてもらったので、水槽を買って飼い始めたんだ~~(*^_^*)

水草とぶくぶくもちゃんとそろえて
かなり本格的・・・!
えへへっ(*^_^*)

じ~~っと見てると
すごっく癒されるんだぁ。

連休もあと2日。
明日からは温泉に行ってきます。

連休明けからは
たぶん土日もまともになさそうなので最後の息抜きなんだぁ~。

それではまた!! 
2007/05/05(Sat) 00:38 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
めろんぱんさんへ
こんばんは♪
ちょっとしたものかもしれないですけれど、
緑があると違うなぁe-420と感じていますe-420
水草はビンの中でちょっと窮屈に感じて
いるかもしれないですけれど(^^ゞ
このまま枯らさないようにしたいです。

 めろんぱんさん、
少しお疲れなのかな。
無理をしないでくださいネm(_ _)m
2007/05/06(Sun) 21:21 | URL  | 凛 #-[ 編集]
のんさんへ
のんさん、こんばんは♪
お元気になられましたか(^_-)-☆
よかったです♪

こちらこそ、
いつもありがとうです(*^ー^*)
2007/05/06(Sun) 21:24 | URL  | 凛 #-[ 編集]
kameさんへ
kameさん、こんばんは♪
お日様に当ててると ぷくぷくしてくるんです☆
生きてるんだな☆って。

 いえいえ、なんだかごめんなさいm(__)m
少しお元気かな~と思ったものですから。お元気ならば(*^^)vです。
なので、kameさんのペースで
更新していってくださいね。



2007/05/06(Sun) 21:29 | URL  | 凛 #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
ブルーダイアモンドさん、こんばんは♪
にじます釣りe-343
それを炭火でe-420
想像しただけでも、美味しそう(^^♪

 グッピーとメダカi-276
ぶくぶくもあるんだぁ☆いいなぁ☆
泳いでるの見ると癒されますよね♪

温泉i-186
そっかぁ、お仕事忙しくなりそうなんですね。
あまり無理はなさらないでくださいね。
 
 お肌つるつるi-189かな(*^ー^*)
きっと、気持ちよかったe-420んだろうな(^^♪
心もぽかぽかになって、
“ほっ”と出来たかな(*^ー^*)


 

2007/05/06(Sun) 21:50 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
