笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
気持ちのいい汗
2010年08月06日 (金) | 編集 |
2010.07.31(Sat)~2010.08.01(Sun)

 会社の絡みで、今日は長野に出発です。
名古屋から特急しなのに乗って長野へ。
100731_3102.jpg 100731_3103.jpg

善光寺平と千曲川です。
100731_3106.jpg

酔ってしまったのかわかりませんが、
名古屋を出たすぐに気分が悪くなってしまい、大変でした。
なんだろう?乗り物に酔うっていうことが一度もなかったので
乗り物酔いではないと思っているのですが、前々回の出張で
東京にいったときも新幹線で気分が悪くなってしまったんです。
やはり乗り物酔いなのでしょうか。
船でも酔わないと思っていたのに・・・。ショックだなぁ。

 長野駅についたら、レーシングドライバーの土屋圭一さんがいました
気がついたのがおそかったので、みただけでおわってしまいましたが(^^;

 久々に体育館でソフトバレーをして良い汗をかきました。
気持ちよかったぁ。全く運動していないので、心配でしたが、
楽しく出来たのでよかった~。
帰りは、気分が悪くならないように、酔い止めをもらって
眠りにつきました。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
