笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
残暑お見舞いもうしあげます。
2010年08月07日 (土) | 編集 |
  残暑お見舞い申しあげます 

 毎日暑い日が続いていますが、皆様 体調など壊されていませんか。
世間では、お盆休みに入ったところもあるようですね。
私は、今年はお休みがなく、カレンダーどおりです

今日は、暦のうえでは立秋ですね。
夏の高校野球も今日 開幕しましたね

 まだまだ暑い日が続きそうですので、水分補給や暑さ対策をして
気をつけたいと思います。
皆様も体調にはお気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださいm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
