笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏の星空に
2010年08月12日 (木) | 編集 |
 今日の深夜から明日の未明にかけてピークを迎える
今年のペルセウス流星群

 こちらは夕方まで雨が降っていました。
今週は月曜から今日まで 台風の影響もあってか雨でした。
今は晴れているかな?

1時間に50個ぐらいみえるらしいですが、
私はお盆休みもなく、明日も お仕事です。

寝てしまうなぁ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
