笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆっく~りと(*^ー^*)♪
2007年05月06日 (日) | 編集 |
ふぅ~~(*^ー^*)
GWも終わっちゃった。
明日から仕事だぁ。

 GWはのんびりゆっくりと過ごすことが出来ました♪


 ふぅ~~(*^ー^*)
心に新しい空気を取り込むことが出来たから、
明日からまた がんばろっ!

 気持ちも入れ替えて、
ゆっく~りと穏やかに進んでみようっと。
時には、自分を見つめなおすのに立ち止まったっていいじゃない、
また歩けば♪



 いつからだって スタートすればいいんだもんね。
大丈夫、きっと大丈夫。
(*^ー^*)


070505_1154~01_Ed_Ed.jpg小さなお星さまのようなお花(苔類の一種かな)でした☆

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

のんびり~ゆっくり出来たようですね。

ココロに新しい空気・・・。
いい休日だったのかな?

そうそう、
あせらなくてもね~。

走りつかれたら、歩いて
歩きつかれたら、ひと休み。

休みつかれたら
また歩き出したくなるよね
きっと・・・。

うん(*^_^*)
大丈夫!大丈夫!

また、『がんばろっ!!』

今日はグッピーの仲間に
ネオンテトラ君10匹が
仲間入り(*^_^*)

だいぶ賑やかな水槽に
なっちゃったけどね~!!


2007/05/06(Sun) 22:42 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさん、こんばんは。

今日は少し疲れてしまいました(>_<)理由は…。
ちょっとしたことだけど哀しく辛くなることがあって…
もうあんまり考えたくないな…少ししんどいな…。


ネオンテトラが仲間入りしたんですね(*^▽^*)/ 賑やかだぁ♪ネオンテトラ綺麗ですよね☆


ブルーダイアモンドさん、
いつも励ましてくれて、
元気をくれてありがとうhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

そろそろ寝ますネ。
明日寝過ごさないように起きれますように☆
おやすみなさいm(_ _)m
2007/05/07(Mon) 00:02 | URL  |  #-[ 編集]
こんばんは~。
GW楽しかったみたいですね~。
自分もなかなかよかったです^^
明日からまたがんばりましょう^▽^
2007/05/07(Mon) 00:03 | URL  | ポドロ茶 #-[ 編集]
ポドロ茶さん、こんばんは♪ ありがとうございます(^^)v ポドロ茶さんも良いGWを過ごされたのですねo(^-^)o良かったです♪
そうですね、明日からまたがんばりましょうねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

おやすみなさ~いm(_ _)m
2007/05/07(Mon) 00:09 | URL  |  #-[ 編集]
凛さん はじめまして
この度はありがとうございましたm(__)m
お休み明けで忙しいと思いますが
頑張ってください。
2007/05/07(Mon) 15:48 | URL  | ロッタ #IpT9aHSo[ 編集]
ロッタさんへ
はじめましてm(_ _)m
いえいえ、よろしくお願いします。

休み明け 初日は(>_<)でした(^^ゞ
ありがとうございます。




2007/05/07(Mon) 21:43 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
