笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた
2010年09月04日 (土) | 編集 |
~2010.08.31(Thu)~

 またまた、釣具屋さんに

100831_1.jpg

アカン、ついつい色々なものが気になってしまう
こんな調子だとすぐにお財布がからっぽになってしまうわ
あかんアカン。

当分 立ち寄らないようにしよっと


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
やっとこれました。
暑いですがお元気にしてるかな?

私は毎日頭痛薬 コマッタモノデス。
旦那はとうとう過労で歯茎から血が止まらなく
ストレスとは怖いです。
凛さんはストレス解消を忘れずに毎日を楽しんで
体調に気をつけてください。

釣り具も色々見てると欲しくなりますよね。
好きな趣味にお金使うのはいいよね。
生きてる楽しみは大事だもの。
2010/09/05(Sun) 16:53 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
こんばんは。
台風大丈夫でしたか?v-474
関東地方は、ものすごい雨だったようですね。

こちらは、雨も止み、少し涼しいです。
このまま涼しくなるといいのですが。

頭痛 どうですか。
頭痛つらいですよね。
病院にはいかれました?
私も、だんだん頭痛の頻度が増えてきましたが、
昔は寝たら治っていたのに、今は痛み止めかかせません。
病院にはいってませんが、この痛みはなんだろうなぁと思います。

うるるさん、まだなら病院で一度診てもらってくださいね。

 旦那さまは、お仕事お忙しいのですね。
身体が大事とわかっていても、
ついつい、がんばらないとと無理をしてしまいますものね。
削減削減、でもスピードスピード・・・。
そんな中 なかなか ゆとりもないですし・・・・。

 旦那さま、少しゆっくり休めるといいですね。

 リフレッシュe-75
スカッとすっきりしたいですね~。




2010/09/08(Wed) 19:32 | URL  | うるるさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
