笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
約2ヶ月ぶり
2010年09月07日 (火) | 編集 |
~2010.09.05(Sun) in 琵琶湖~

 とっても久しぶりのバス釣行
約2ヶ月ぶり。
5時に出船
まだ、街のあかりが綺麗でした。

 勝負は朝よ
ということで、第一投。

何回か投げていると、こっコンと当たりが。
巻きなおして、再度投げてみると、また当たり。
きたっ~!
「おっ重い・・・。」
がんばって、巻いてみると、バスの姿が。
きゃきゃぁ良い型だぁ
これは頑張ってあげなきゃ。
無事 釣り上げることができました。
針もいいところにかかってるんじゃない
やったぁ~~嬉しい~~
100905_3.jpg

あとで測ってもらったら、47cm。やったぁ
100905_3153.jpg

 綺麗な日の出
100905_3145.jpg

 9月とはいえ、まだまだ暑く、
飲み物ペットボトル500ml×2では足りないくらい。
格好は気にしていられず、保冷剤を首に巻いて、熱中症対策
100905_3148.jpg

 ↓この雲 ミッキーマウスに見えませんか??
無理やりかな(笑)
100905_3158.jpg
朝一以後、あまりにも釣れなくて、空を見上げてましたぁ

 この日の帰港は4時。
それまで、ファイトしましたが、朝イチの1匹と、
お昼すぎにやっと小さなサイズを1匹Get。
その2本の釣果でした。

 でもでも、朝一の1匹は、本当に嬉しくてうれしくて、
さいこーに嬉しい1匹でした

 先日、購入したロッドとリールを使ってみましたが、
リールが重くて・・・。
お値段の差??

 実際に使ってみないとわからないものですね。
というか、そういえば重さ 気にしてなかった・・・(あはは)

先にこっちを使えば良かったなぁ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
