笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
喉の調子が・・・
2007年05月08日 (火) | 編集 |
今日の夕方から喉の調子がおかしく、
会社も残業をせず早めに帰ってきました。
いつもは連休前に気が緩むのかよく引くのですが、
今回は連休後・・・遊び疲れかな(^^ゞ

 だんだん喉の痛みが増してきたような感じです(>_<)
頭もぼわ~んとするのは気のせいかな(^^ゞ
病は気からとも言いますし、きっと気のせい気のせい(笑)

今日は生姜湯にして、風邪ともわかっていないのに風邪薬を
飲んで大丈夫なのかなぁと思いつつも症状がひどくなるのは
避けたかったので飲んでみました
(いつもはかなり症状がひどくなるまでお薬は飲まないほうです(^^ゞ)

 喉の痛みだけですみますようにm(_ _)m
今日は 早めに休みます

 
 すごく暖かい(暑い)日が多くなってきましたので、
皆さんも体調崩されないようにしてくださいね。


コメント
この記事へのコメント
こんばんはv-22

魚が泳いでいますね☆可愛い~~♪♪
凛さんもGWリフレッシュされたようでよかったです。
でも、風邪が気になりますね・・。
ゆっくり休まれて、どうぞお大事にしてくださいねm(_ _)m
2007/05/08(Tue) 21:47 | URL  | めろんぱん #-[ 編集]
凛さん 大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね

お大事にね
お魚かわいい(*^_^*)
2007/05/08(Tue) 22:01 | URL  | ロッタ #8gfOIHpU[ 編集]
こんばんは(*^_^*)

わ~~い(*^_^*)
水槽になってるぅ!!
おいらの水槽も賑やかに
なってるけど
ここでもお魚にあえるなんて
嬉しいなっ♪(#^ー゚)v。

休むときはしっかり休んで
ココロも体も癒してあげてね。

何も考えずに
ゆっくり休めればいいね。

ぐっすり眠れるといいね。

お大事に。
おやすみなさい。
2007/05/08(Tue) 23:41 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
大丈夫ですか?
おじゃましま~す^^
大丈夫ですか~?
のど痛はつらいですね><
お大事に。

魚かわいいですね~^▽^/
2007/05/09(Wed) 16:11 | URL  | ポドロ茶 #UZwxlI2Q[ 編集]
凛さん こんちには
お風邪はどう?大丈夫ですか?
今日はこちらは午後から冷えるとか?
凛さんの所もかな?
お風邪が酷くなりませんように。
今年の風邪は長引くと聞くので無理しないでね。
2007/05/10(Thu) 12:19 | URL  | ロッタ #IpT9aHSo[ 編集]
めろんぱんさんへ
こんばんは♪
水草に合うようにお魚 泳がせてみました(*^ー^*)
こういうのを作れる方がすごいなぁ☆
と思います。
 昨日は、喉の痛みと頭がぼんやりしているのと
食欲もなくて(珍しくです<笑>)、しんどかったのですが、
今日はまだ喉の痛みと頭のぼんやりはあるものの、
昨日より食べれるようになりました\(^o^)/
ご心配をおかけしましたm(__)m
ありがとうございます。

2007/05/10(Thu) 21:06 | URL  | 凛 #-[ 編集]
ロッタさんへ
こんばんは♪
ロッタさん、ご心配をおかけしましたm(_ _)m
今日はこちらも寒かったです((+_+))
スプリングコートを羽織っていけばよかったのですが、
最近とても暑かったので羽織らずに出かけてしまい、
外に出てブルブル((+_+))でした(>_<)

 昨日は、食欲もなくて(珍しくです<笑>)、しんどかったのですが、
今日はまだ喉の痛みと頭のぼんやりはあるものの、
昨日より食べれるようになりました\(^o^)/

 お魚i-276実際には飼えないので、水草に合うように
泳がせてみました(*^ー^*)
こういうのを作れる方がすごいなぁ☆
と思います。

ロッタさん、ありがとうございます。
2007/05/10(Thu) 21:19 | URL  | 凛 #-[ 編集]
ブルーダイアモンドさんへ
こんばんは♪
ブルーダイアモンドさん、
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
ありがとうございます。

 昨日は食欲もなくて(珍しく<笑>)しんどかったのですが、まだ喉の痛みと頭のぼんやり感はあるものの、昨日より食べれるようになりました\(^o^)/

 なかなか実際に飼えないので、
ここでお魚i-276飼っちゃいました~(^^♪ 
 (私はお借りしているだけなので
こんな風につくれる方がすごいなぁ☆
と思います♪)
私も癒されてます♪
2007/05/10(Thu) 21:35 | URL  | 凛 #-[ 編集]
ポドロ茶さんへ
こんばんは♪

ポドロ茶さん、
ありがとうございます。

なんとか大丈夫です~♪
まだ喉の痛みは残ってますが、
昨日に比べ今日は食べれるようになったので、
このまま治ってくれればと思っています\(^o^)/

 お魚i-276 可愛いですよね(^^♪
私も可愛いなと思い、お借りしたものなんです☆こういうのが自分で作れたらいいなぁ~。
2007/05/10(Thu) 21:40 | URL  | 凛 #-[ 編集]
ありがとう
凛さん こんばんは
あたたかいメッセージをありがとう
凛さんにたくさん支えてもらってますm(__)m
2007/05/10(Thu) 23:18 | URL  | ロッタ #IpT9aHSo[ 編集]
こんばんは(*^_^*)

かぜ・・・よくなったかな?

おいらもこの連休明け
仕事が忙しかったせいか
ちょっとばて気味(ノ_・。)

鼻水とのどの痛み・・。
もしかしてかぜ??

りんちゃん!
うつしたな~~(*^_^*)
な~んて^^

来週も土曜日まで
仕事でちょっとブルー(ノ_・。)
研究会やら講演会が3こ・・(ノ_・。)

何もかも忘れて
の~~んびりしたいよ~~!!

でもね・・。
ここに遊びに来ると
なんだか
ホッとできて
嬉しいです。

りんちゃんも
仕事忙しい時期かな??

大変だけれど
『がんばろっ!!』

お互いにね♪(#^ー゚)v
2007/05/13(Sun) 00:43 | URL  | ブルーダイアモンド #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(Sun) 10:32 |   |  #[ 編集]
うつしちゃったかな?(笑)
ブルーダイアモンドさん、こんばんは♪

風邪(≧□≦)
今は咳きと微熱が(>_<)
喉の痛み→鼻→熱&咳き・・・
私は風邪というとこのパターンで(*_*;
お薬e-403を早いうちから飲んでいたのに、
結局いつものパターンになってしまいました(^^ゞ
 ブルーダイアモンドさんにうつしちゃったかなぁ・・・
うつしちゃってないこと願ってます(*^ー^*)
お天気もいいのに一日お部屋の中で寝てるのは(>_<)だもの。

 今週もお忙しそうですね。
研究会&講演会 すごいなぁe-420
頑張られてるねe-420(*^ー^*)
私も来週までに仕事仕上げないといけないので、がんばろっe-420e-319

 ほんと何もかも忘れて・・・(笑)e-404e-420

 ブルーダイアモンドさん、
ありがとうe-343
2007/05/13(Sun) 22:27 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
