笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夕涼みを兼ねて
2010年09月19日 (日) | 編集 |
~2010.09.18(Sat)~

 今日は夕涼みながら、陸っぱりに挑戦
琵琶湖の北側に。

釣れるかなぁ

夕方 バスの活性が高く、
小さな魚を追っかけ始める姿がたくさん見られました。

 しかも、足元で、バシャバシャいうなぁと思い見たら、
わっ、バスが小魚食べた!!
と思いきや、サッと岩場に隠れたっ

すごーい。
これでテンション高

 で、釣果はというと、
とてもちいちゃな幼バスくん 1匹。
まだ、小さいから興味津々なんだね。
ありがとね。

100918_2.jpg

暗くなると足元が危険なので、暗くなる前に上がりました。
高い活性が見れたのは嬉しかったなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
