笑顔。 心穏やかに、優しくなりたい。 ~ここにはありのままのわたしを綴っていきたいな。~
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月26日 (日) | 編集 |
お花の手入れをしていたら、うっかり茎を折ってしまいました・・・
お水に挿して切花のようにしてみましたョ。
100926_1.jpg

 今日は、映画を観たかったのですが、
時間が合わず、ウィンドーショッピングに変更。

 最近めっきり離れていた運動。
なので、スポーツ用品売り場も久々に立ち寄りました。

 最近 だいぶ涼しく(肌寒いぐらい?に)なってきて、
体も動かしやすい季節になりましたね。
 気軽に広場などで遊べるバドミントンセットを購入。
 写真に写っているソックスは、ディズニーとコラボしているみたいで、
可愛かったので、思わずこちらも購入
100926_2.jpg
ヨネックスとディズニーがコラボ、
リーボックとキティちゃんがコラボしているなんて知らなかったなぁ。
発見!([+]Д・)でした(笑)

 いろいろとスポーツ用品をみていたら、
体を動かしたくなってきました

 こちらは、頂き物。ハローウィンのオーナメント
どこに飾ろうかなぁ
100926_3.jpg

可愛いものをありがとう。

 久々のウィンドーショッピング楽しかったぁ

 
 写真は撮らなかったのですが、
 今日 見上げた空にはうろこ雲。
 秋ですね~

 肌寒くなってきたので、もう半袖はしまおうっと。
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
スポーツウーマンの凜さん
涼しくなりスポーツの秋ですね~♪

うろこ雲私も見ました。
同じ雲かな~・・・って 違うかっ( ..)e-263

2010/10/02(Sat) 21:51 | URL  | うるる #IpT9aHSo[ 編集]
うるるさん、こんにちは。
食欲大の私ですよ~i-277
最近?めっきり運動不足でして、
右のふくらはぎに違和感が
なかなか無くなりませんi-183

 うるるさんも、
うろこ雲みてられましたかi-179
同じ雲かも~(笑)

最近は夕焼け雲をよく見ています。
会社を定時にあがると見えるんですi-189
暗くなるのが、めっきり早くなりました。

なんだかんだいってもう10月。
この前は早いと思った年賀状ですが、
今年は早く準備しておこうと思っている次第ですi-228

2010/10/03(Sun) 17:17 | URL  | 凛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
